アヴァンス法務事務所 口コミ

アヴァンス法務事務所に頼んだことある人に聞きました。

↓↓アヴァンス法務事務所の公式サイトはこちら↓↓

アヴァンス法務事務所って有名な司法書士事務所ですよね。
あなたも気になって検索されたのでしょう。有名な事務所なので、実際にい利用した人もたくさんいます。実際に利用した人たちの口コミ情報を集めてみました。

 

40代 女性会社員

アヴァンス法務事務では、アヴァンスレディースと言って女性専用の窓口があるので、借金問題に悩んでいる女性で、男性には相談しにくいといった人には人気があります。女性は、警戒心や羞恥心が男性よりも強く持っている人が多いので、利用者がすごく増えています。
私も、女性として利用しましたが、電話対応の相手も相談員の方も女性なので、安心して色々と言いづらい事でも話せて本当に助かりました。
他の司法書士事務所では、女性専用というものがあまりないので、まずはアヴァンスに相談してみました。結果は、借金がかなり減って本当に楽になりました。
その後、残債をちゃんと返していけるか不安だったのですが、手数料はかかりますが最後まで心配事を聞いてくれたり、応援してくれたので頼んでよかったなと感じました。

 

40代男性 自営業

アヴァンス法務事務所は有名なので、まずどこに相談しようと思った時に無料相談できるアヴァンスにまずは電話してみました。
債務整理の事務所を選ぶ時は、過払い金の返還率や電話対応や事務所の雰囲気などのが重要ですね。アヴァンスの場合、たくさんの案件を解決してきたので、対応がスムーズですし、過払い金の成功報酬20%は、良い方だと思います。自分では過払い請求は出来ませんし、私は満足しています。借金でお金がないのに高額な着手金を請求されても無理ですし、アヴァンスなら初期費用が0円で相談無料なので、おススメですね。

 

20代女性 フリーター

女性でも相談しやす環境が整っているのは本当にありがたかったです。アヴァンスレディースに相談のメールを送ったのですが、メール返信が早くて驚きでしたね。
親身になって辛い心情を聞いてくれましたし、わからないことがあってもわかりやすく丁寧に教えてくれたので、本当に安心しました。他の事務所で相談を受けたことがないので良くわからないのですが、アヴァンスで相談して良かったと思っています。

 

30代女性 会社員

金銭的に苦しい生活を送っていたので、消費者金融にお金を借りました。その後他社からも借金をして多重債務となってしまい、アヴァンスに相談しました。多重債務は、本当に苦しい生活でしたが、弁護士に相談するとなると何だか緊張してしまって、どうしようか悩んでいたところ、アヴァンスレディースを知り相談しました。
督促がすぐ止まって、本当に楽になりました。月々の返済額もかなり圧縮されたのでありがたかったです。女性専用窓口は迷っている気持ちの後押しになりました

 

40代男性 会社員

事務所に行くことなく、ネットで申込みが完結できました。
アヴァンスのホームページから問い合わせをしたところ、事務所から電話があり、そこで悩み相談と債務整理の説明を受けられました。その後、依頼するとなると、必要な書類を携帯などで撮影して事務所に送信しました。忙しくて事務所まで行くのが大変な人には、良いシステムだと思いました。

 

30代男性 自営業

ネットからだと24時間対応してくれる相談窓口がある事は、安心できます。返答や対応も丁寧で素早いので、事務所全体が安定していて実績を積んているだけあると感じました。
司法書士も威圧感などは感じませんでした。依頼するか保留していたのですが、その間に電話が来て、もう少し考えさせてほしいと感じましたが、結局依頼しました。

 

↓↓アヴァンス法務事務所の公式ページはこちら↓↓



 

 

20代男性 フリーター

債務整理をしました。結果は納得のいく着地は出来なかったと感じて、あまり印象は良くありませんね。なんだか何でも債権者の言いなりになっているように感じて、もう少し債務者の気持ちや立場を汲んでほしかったと感じました。

 

20代男性

返済が滞り、毎日のように督促の電話がかかってきて困っていましたが、アヴァンスに相談したらその日に督促の電話が止まりました。本当に安心しました。

 

30代女性 会社員

只今債務整理中です。担当窓口によって当たりはずれがあるような気がします。
親身なって聞いていただける反面、もう少し気持ちを理解してほしいと感じる事もありました。
私の場合は、複雑なパターンの債務整理なので、なかなか思うように進まないのですが、司法書士の先生や担当の方がサポートしてくれているので、何とかなりそうです。電話でもメールでもいつでも丁寧に対応してくれるので、ありがたいと思っています。多少複雑な案件でもしっかり対応してくれるので頼りになる事務所です

 

40代男性 会社員

10年近くキャッシングを利用していたので、利息の過払い金があるのではないかと気になっていて、CMで目にしてたアヴァンス法務事務所に電話で相談してみました。最初は女性のスタッフさんが対応してくれて、過払い請求の流れを時間をかけて丁寧に説明してくれました。司法書士の先生も、細かい質問に対しても丁寧に答えてくれたので、安心できて良かったです。過払い報酬を払っても十分満足できるくらい、お金が返ってきたので満足ですね。感謝です。

 

20代男性 フリーター

多重債務で返済に困っている人にとっては、24時間対応してくれるので本当にありがたいですよね。厳しい取り立てで悩んでいる人は、相談してみると良いと思います。初期費用は掛かりませんし、支払いも分割払いで相談に乗ってくれますので、安心して眠れるようになりました。

 

30代女性 主婦

結婚前、旧制で借金をしていて、姓が変わった事を貸金業者に報告していなかったのですが、債務整理するのに、家族にバレないか心配でした。女性スタッフが丁寧に相談に乗ってくれたので、家族にバレずに債務整理することが出来ました。

 

30代女性

多重債務者です。5社から借り入れて、総額は300万円以上の借金がありました。毎月の返済は返しては借りて返しては借りてのアリジゴク状態。。家族にいつばれるか心配しながら生活していましたが、アヴァンスの広告を見てすぐにメール相談しました。次の日には女性の担当者から電話が来て、相談に乗ってくれて安心しました。過払い金もあったので債務は70万円くらいに減って、月々2400万円の支払いでかなり楽になりました。

 

↓↓アヴァンス法務事務所の公式ページはこちら↓↓



アヴァンスの概要

日本の司法書士法で認められた、債務者一人当たり140万円以下の債務整理(過払い金返還請求などの受任事務など)に特化した司法書士事務所として、2007年に大阪市で開設しました。
2011年から、不動産、商業、相続登記の事務も行うようになりました。
代表司法書士は2013年から徳永諭が勤めています。
認定司法書士は他に1人在籍しています。
司法書士業務では、フリーダイヤルや電子メールで24時間体制で全国から相談を受けている。
フリーダイヤルでは女性専用の受付番号も設けていて、受付でも前述の認定司法書士が受付後に依頼者と直接面談する。相談者の債務内容を確認したうえで、相談者と合意をもとに受任業務として債権回収交渉に当たります。
債務整理や過払い請求の初期費用(相談料や債務診断など)は無料です。所属の司法書士を通じて過払い金の請求を正式に請求した時は、返還された過払い金から、最大で16%を成功報酬方式で事務手数料に充てています。
なお、当事務所の公式サイトでは、依頼者が「WEB進行状況参照画面」を通じて自身の債権や債権回収交渉の進歩状況を確認することが出来ます。
2010年から貸金業法の改正で貸付金額の総量規制が実施されたことから、公式サイトから無料で「総量規制診断」診断が受けられます。